金曜日の活動☆

今日のおやつとけい(3時)
ホットケーキミックスでドーナツを作って見ましたニコニコ

みんなそろって頂きます~音符オレンジ

食べた後は歯磨きも忘れないひでゆき君OK

今日の活動ですコレ!

雑巾がけ子ども達きれいに並んでいっっせいにスタートですダッシュ

しょうちゃんもがんばっていますびっくり!!

ぎふとの床もきれいになりましたほら~ピカピカですキラキラ 

鏡もきれいに拭きましたよキョロキョロ

るなさん雑巾もきれいに洗っていますGOOD

りょうたくんはるき君はきれいに洗った雑巾を干していますね流れ星

宿題をしています鉛筆

カードを入れているともるくんですOK
7枚カードがもらえるとシールがもらえるので子ども達も一生懸命です

まなと君とえみさんが日直ということで帰りの会をしていますマイク
今週から始まった日直やっぱり前にでるとちょぴり恥ずかしくなる子ども達です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です